オリジナルTシャツは1枚からつくれる?

中の良い友人同士で、また同じスポーツクラブに在籍するチームの団結力を高める為、様々な理由で利用者の多いオリジナルTシャツですが、実は1枚から作成依頼する事が出来るってご存知でしたか?例えば監督だけ異なるデザインで依頼したい、代表者だけ色を変えたいなどのリクエストにも柔軟に答えてくれるショップは数多く存在します。少しでもクオリティの高いオリジナルTシャツを作り、他の団体やチームに差を付けませんか。個人でも依頼が可能なので素人では作成不可能なデザインや色合いも見事に希望通りのTシャツを作ってくれます。実店舗もありますが、便利でお手軽なインターネット上の店舗を利用する事も忙しい貴方にはお勧めです。10枚以上からでないと受付不可、そんな事は決してありません。

オリジナルTシャツとはどのような商品か

そもそも、オリジナルTシャツとはどのような商品なのでしょう。一口で言えばユニフォームです。学校やスポーツクラブ、会社やイベントなどでお揃いのユニフォームに身をまとう姿を目にする事は日常茶飯事、これを個人でも依頼出来るのがオリジナルTシャツです。Tシャツの色や素材、印刷する文字やフォント(文字のサイズ)など、事細かに指定して全てオリジナルのオーダーメイドのTシャツを作成してもらうサービスです。写真を印刷する事も可能なので、お気に入りの画像を貼付して目立つ事も出来ます。作成枚数や内容によって若干納期は異なりますが、早くて1日から3日以内などの最短サービスも実施されています。気軽に注文出来るオリジナリティ溢れるサービスはプレゼントとしても人気を博しています。

オリジナルTシャツの用途と価格

先述の通り、赤ちゃん誕生のお祝いに写真入りのTシャツをプレゼントしたり、米寿の祝いに長年連れ添った夫婦の写真を入れたTシャツを送るなど、多彩な用途があるオリジナルTシャツは年々希望者が増え、ニーズに合わせて多くの企業がサービスを始めています。身近な所では写真をプリントアウトする写真専門店などでこうしたサービスを行っています。1枚から注文する事が出来るので、ギフトとして利用し易いという点も納得です。枚数が増えるごとに1枚当たりの単価は安くなるので、チームで30枚から100枚などの注文も勿論対応可能です。完成した後のキャンセルは一切出来ないので、注文時に色や文字の間違いがないか、何度も確認する事がポイントです。使用日が明確な場合は早目に注文すると良いでしょう。